ちと心配な引っ越し。

マクスタblogの引っ越しをしました・・・が、引越し先はWordPressなんですね。

仕事で以前に、WordPressは少し扱ったことがあるのですが、初級者はつまずくところが結構あるように思えます。あまり使い込んでいないので、なんとも言えないのですけどね。

まず、引っ越し。うまくできるといいのですが・・・。

ページのつくりは、どこまでできるのでしょうか。いろいろ手を加えないと、ページに温もりが出てこないような気もします。この際だから、ページ作りも含めて、どこまで管理できるのかをいろいろ試してみようと思っています。

(海外モノは特有のクセがあるからね)

そうなんですよね。かゆいところに手が届かないということも出てくるかなぁと思っています。

とまぁ、引越し後、最初の投稿です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です