【プレゼント企画】ギガ恐竜展2017-地球の絶対王者のなぞ-

※プレゼント企画は終了致しました。ご応募いただきありがとうございます。

いつもマクスタをご覧いただきありがとうございます。

日頃の感謝の気持ちを込めて、皆様にプレゼントをご用意しました。

7月15日~9月3日に幕張メッセで開催される『ギガ恐竜展2017-地球の絶対王者のなぞ-』ご招待券を5組10名様にプレゼントいたします!!

ギガチラシ表

【応募方法】
マクスタ公式のTwitterでギガ恐竜展2017の記事をフォロー&リツイートして頂いた方の中から抽選させていただきます。
マクスタ公式Twitter https://twitter.com/makustaff

【条件】
チケットは配送ではなく、幕張本郷にあるビジネスホテルメイプルイン幕張(千葉市花見川区幕張本郷1-12-1)まで受け取りに来られる方に限ります。

【締切】
7月18日(火)

【発表】
当選された方にはマクスタTwitterよりDM(ダイレクトメール)で連絡致します。
通知を受け取れるように設定をお願いします。

【お願い】
チケットの転売目的での応募はご遠慮下さい。

いっぱいリツイートまたはシェアして、チケットをゲットしよう!!

イベントの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です