シルバーウイークに アンパンマン!!

 

シルバーウイークの連休にかわいい赤ちゃんや、小さな

お子様がやってくる!! そんな時に 縦横10cm、アンパ

ンマンが飛び出す小さな絵本です。上下左右にワッと広

がって大迫力。いないいないばあのファーストブック、

楽しみながら効果的に躾ける仕掛け絵本シリーズ6種類。

 

11p

 

●0才から初めての絵本… “いない いない ばあ!”

赤ちゃんは目を丸くしてビックリ!! 縦横10cmの小

さな本がパッと大きく広がるポップアップ絵本です。

“あれあれだあれ?” “おやおやなあに?” の3種類。

アンパンマンの 大きく広がるしかけ絵本!

「はみがき」…毎日のはみがきを習慣に。歯を磨かな

かったバイキンマンは虫歯が痛くて、イタタタタ!!

「うんち」…毎日のうんちを習慣に。うんちがたまっ

たカバおくんは苦しくなって、うーん、う~~ん!!

「あいさつ」…朝昼晩そして、ありがとう。本をパタ

パタして、アンパンマンとあいさつをしましょう。

●愛されてシリーズ販売212万部を超えました!

いないいないばあ!  はほんの一時の通過点。でも本を

読み聞かせる人の優しさは子供の心に残ります。

お近くの書店でご覧ください。                 hiroland

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。