マクスタブログ始めちゃいました!

何を書けばいいかわかんないけど頑張ります。
毎週日曜日フットサルやってるんですけど子供と一緒にいきました
かなりテンションたかめでした。


“マクスタブログ始めちゃいました!” への6件のフィードバック

  1. フットサル小僧さん、ようこそ!マクスタへ!
     
    というより
    今日は不手際な説明で本当にすみませんでした。
    マクスタでは月に一度、「ブログ村」という説明会を開催しておりますのでお店の定休日と「ぶろぐ村」が重なった月がありましたら是非、参加してくださればと思います。
    初めての方はすごくブログ作成の勉強になりますし、慣れてきますとすごく楽しい懇親会のようにマクスタユーザーさんとコミュニケーションができます。
    マクスタユーザーさんは本当にいい人ばかりなんですよ!
    是非、お待ちしております。

  2. kayさん
    コメントありがとうございます。
    楽しんでやります!
    バスケランナーさん
    いろいろありがとうございました。

  3. はじめまして、サッカー小僧です!
    いやいや、親近感が沸きますね!
    小僧同士、どこかでコラボしましょうね!
    金曜日の夜、西の谷小学校でおやこでフットサルというのをやってます。
    良かったら遊びに来てくださいね!

  4. はじめまして。
    mamaれんじゃーといいます。
    ちなみにうちの息子はサッカー小僧さんのもと、西の谷小学校でフットサルをやっています!
    これから宜しくお願いします。

  5. 遅くなりました。
    はじめまして、フットサル小僧kamisaiです!
    ほんとっすね、親近感わきますね!
    金曜の夜やってるんですね。
    いきたいです!夜は何時までやってますか?一緒にやりたいですね!
    これからもよろしくおねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です