お気に入りの(^_^)v

ユニフォームとフットサルシューズ
シューズはDesporte です。かなり色にひかれて即買いました(^_^)v
前からDesporte が履きやすくて愛用してます( ̄∀ ̄)
まず、かっこからはいるたちなので、腕がともわないのが、痛いっす(-.-;)
今日はこれからフットサルです。
汗だくになりに行ってきま~す!

“お気に入りの(^_^)v” への2件のフィードバック

  1. 日曜の夜なんですね。フットサル。
    子供は連れて行っていないんですね。
    金曜の夜は、1830から2030までです。
    体育館ですし、駐車場もあります。
    ぜひぜひ、来てください!

  2. サッカー小僧さん
    そ~なんですよ!日曜の夜やってるので、
    子供、夏休みとかしかつれてけないんです。
    サッカー小僧さんのフットサル、子供と行きたいんですが、平日、うちの店が、夜、9時まで営業なので、間に合わないです。
    すごくいっしょにやりたいっす!
    ほかの曜日や9時以降は、大人だけとかは、
    やってないですよね?
    すごくみなさんと、交流したいです。
    子供にもフットサルやらせたいっす。
    サッカー小僧さんも時間が、あえば、うちの
    フットサルにも遊びにきてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です