たっちゃん!


画像1
長い付き合いのたっちゃんです!
自分が独立する前からのお客さんです。
独立してからも、遠くからかよってくれて、ありがたいです!
つくずく今の仕事しててよかったっておもいます。
小さいころから担当してるせいか、来るたんびに背がのびてたり、
大人っぽくなってきたとか、色々感じながら会うの楽しみにしてます。
バイクのレースも頑張ってるし、ずうっと応援してます!
お父さんも来てくれてお世話になりっぱなし!
感謝、感謝です。
今日は、たっちゃんのスタイルは、最近は髪長くしてたんだけど、
夏なんで、バッサリいきました!
ソフトモヒカンぎみの前髪取り気味のスタイル!
いい感じ!
毎回スタイルかえるから、考えるのがたのしい~!

画像2
お店のコンセントカバーいいのやっと見つけた~!
いいのが、みつかってよかった。

“たっちゃん!” への8件のフィードバック

  1. 床屋さんとの長ーい「つきあい」って
    わかります。
    男の人ってあまり、行き着けの床屋さんって
    変えないもんですよね!
    僕は15歳から35歳まで20年間ずっと、同じ床屋に行ってました。
    (今は家内に財布を握られ、無理矢理、○○○円カット専門店にさせられました。)

  2. バスケランナーさん
    ですよね~!なかなか店、かえるの勇気いりますよね!
    だいぶ、ブログなれてきました。
    がんばります!

  3. MIZKさん
    はじめまして、フットサル小僧kamisaiです!
    ありがとうございます!うれしいです!
    信頼を感じるなんておもってくれて。
    うれしすぎます!
    まだ、ブログ始めたばかりですけど、
    これからもよろしくお願いします!

  4. コメントありがとうございました。
    今日は、忙しいかなぁとおもいつつ、やっぱり一度は顔を合わせてみたいと思い、飛び込んでしまいました!
    お客さんじゃなくて申し訳ないです・・・
    ソフトモヒカンにしたばかりでした・・・
    今度、また近くに寄ったら行きますね!
    日曜日の夜だと、子供が小さいから難しいですが、仕事の一環だと妻を説得してフットサルに参加したいですね!
    しかし、おしゃれな床屋さんでびっくりしました!

  5. >2009年07月31日 00:20
    サッカー小僧さん自分も会いたかったので嬉しかったっす(^_^)v>
    お客さんじゃなくても、気軽に入ってきてくださいね
    サッカー小僧さん
    見た目若いっすねフットサルぜひとも参加してください
    (^O^)
    仕事の一環で説得して、自分のチームは独立する前の店のメンバーや独立して床屋やってる仲間などあとは、お客さんの大学生などです
    時間が遅いから子供は無理ですけど、サッカー小僧さんだけでも参加よろしくお願いします(^_^)v
    今度の日曜日きますかいきなりですけど 店はかなりこだわりました
    店のデザインは師匠に協力してもらって作りました

  6. 昨日お店の中を覗いちゃいました(笑)
    オシャレな方がドライヤーかけているのが見えました。
    声をかけにくかったのでチラ見ですいません。
    いつもblogに足跡ありがとうございます
    o(^ω^)o

  7. MAさん
    お店の前きてくれたんですね!
    遠慮なく声かけてくださいね!
    今度はガン見でもいいですよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です