カッコイイ!


うちのスタッフビール小僧の陸ガメのアサヒとキリンです!
甲羅の模様がすごい!

うちの猫!おてんばのテンちゃんです。長く一緒に居るのに
      いまだに噛まれる!なぜだー!
      そろそろ噛まなくても・・・・・・。

“カッコイイ!” への8件のフィードバック

  1. すっごーい(^ω^)
    この甲羅の亀さん始めてみましたー
    私は以前普通の水亀を3匹飼っていたん
    ですが水変えがものすごく大変でした(汗)
    陸亀はその分お世話は少し楽ですかね?
    又興味を持って欲しくなったかもwww
    テンちゃんかわいいーにゃんこが一番好き
    で二番目が亀さんが好きなんです(・▽・*)
    この写真は私にはドリームです・・・
    亀さんの名前にサッポロが無いのが残念
    ですがwww(←ただのサッポロ好き)

  2. まるみさん
    すごいっすよね!甲羅!
    世話はらくで、わりと飼いやすいと、ビール小僧がいってます。もう一匹いたらサッポロだったみたいです!
    テンは最近、暑さでのびてだら~としてます!

  3. 私のお友達の猫もてんちゃんです見た感じも似てるんですよ
    でも、2週間近く行方知れずになってて
    心配です

  4. 青島さん
    こんばんわ。かっこいいっすよね!
    自分も初めて見たとき驚きました( ̄∀ ̄)
    散歩とか連れていくらしいですよ!
    うちのネコはおてんばです(^O^)

  5. メイプルさん
    友達のネコもテンちゃんっていうんですね
    うちのテンちゃんの名前は、おてんばだから、テンちゃんになりました
    うちのテンちゃんもたまに、ベランダから、脱走します(-.-;)
    エサの缶詰めを、カンカン鳴らすとすぐに帰ってきます
    友達のネコのテンちゃん心配ですね
    二週間も帰ってこないと、かなり心配元気だといいけど早く帰ってくるといいですね

  6. わあ、カメちゃんだ。
    ホシガメっていうんでしたっけ?
    ちょっとちがうかなあ・・・
    まるみさんと一緒で
    私もネコとカメが好きです。
    でも私はサントリーも捨てがたい・・・
    (↑違う話になっている~)

  7. >soleilさん
    こんばんわ。ホシガメじゃなかったです。
    たしか…。
    うちのスタッフのビール小僧のカメなので名前がわからないです…。
    名前わかったら、またアサヒとキリンのせますね
    ネコもすきなんですね
    サッポロ、サントリーいいですね(^O^)って
    完全に違う方向に…いきかけてる???気のせいっすね(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です