モンタとテン!


義理の妹のモンタ!

ちょいバテ気味。

そして、うちのテン!あさがおの葉っぱをぱくり。
モンタとは仲がよくない・・・。
しょうがないのかな?

HPアドレス
http://www.kamisai.com/

“モンタとテン!” への2件のフィードバック

  1. モンタちゃんもテンちゃん(男の子かな‥(*^_^*)?)もとってもかわいいですね☆
    わたしも動物大好きです♪
    イルカを飼いたい‥笑

  2. ムツホさん
    モンタは男の子で、テンは女の子です!
    やんちゃとおてんばです。
    動物すきなんですね!かわいいっすよね☆
    テンには、長く一緒に居るのにいまだにかまれる・・・。なぜ・・・・・?
    イルカいいね~!ぜひ、飼ってください(笑)
    イルカ癒されますよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です