いい香り!


このに香りにはまってます!
マギーティスランドエッセンシャルオイル
アロマです!オレンジの香り!店で使ってます!

電気のコンセントで使えるやつです。

あと、ロクシタン ヴァーベナハンドローションと
ヴァーベナ オードトワレも柑橘系の香り」でいい感じ!
ハンドローションはkamisaiみんなで愛用してます。
家では429さんの店の香りのお香にはまってます!
アロマやお香でリラックスしてます!
他にもいいのがあれば、教えてください!
HP
http://www.kamisai.com/

“いい香り!” への9件のフィードバック

  1. 洒落てますね。(笑) 
    うちもぼくみたいなむさい男一人でやっているので、匂いなんかは気を付けます。

  2. 掌庵さん
    自分が香りものすきなんですよ!
    うちは、たまたま店で使ってるものが、
    柑橘系のものがおおいんです。
    匂いって気になりますよね(笑)

  3. アロマ、好きですよ~。
    オレンジは心に安らぎを与えると同時に、元気が出るので
    気分転換にばっちり。
    まさに床屋さん向けのオイルですね。(^_^)
    ロクシタンもいいなあ~。
    高級でなかなか使えないので憧れます。

  4. soleilさん
    アロマすきなんですね!
    オレンジリラックスできますよね☆
    ロクシタン高いっすよね・・・。
    よくロクシタンの店行って、テスター
    使いまくり!
    他にもいいのありますかね~?

  5. ひきちゃんさん
    柑橘系いいっすよね
    一番好きな香りです すごくおちつきますよね

  6. ムツホさん
    アロマいいっすよね
    どんなやつで、たくのが一番いいですかね
    ロクシタンはヴァーベナシリーズがきにいってます(^_^)v
    限定ででたりとかしますよね
    ロクシタンすきっす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です