しろ!


学童で一番黒いらしく、自慢げに写メ撮ってといいながら
でも、誰にも見せないでといわれたが・・・(笑)
絶対載せてやると思いながらパシャ!
しり、しろすぎ!

完全に昭和の子になってます!
好きなおやつ、蒸かしたサツマイモ!
http://www.kamisai.com/

“しろ!” への4件のフィードバック

  1. お尻の白さより・・・
    ツンとヒップアップされていて
    足が長いな~って思いました。
    さすが現代っ子。

  2. 五味子茶さん
    足長そうに見えますが、クラスでは前から
    2番目です・・・。
    これからのびますよね!

  3. 小さな釣り人☆彡さん
    やっぱ見えちゃいました(-o-;)
    ぎりぞうの鼻がでてる(*_*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です