ゆうくん!

前、勤めてた店からのお客さんのゆうくん
パパさんと一緒に、いつも遠くから、わざわざおみえになってくれてます
パパさんには、修行時代からお世話になってます
いつも応援してくれて、ほんとありがたいです
ゆうくんはツンツンにする、スタイルがすきです
今日もばっちりツンツンです


パパが終わるまで、おやつのかばやきさん食って待ってました
自分もいまだに買っちゃいます

“ゆうくん!” への4件のフィードバック

  1. 今日、次男の散髪をしました。
    あああっ!
    ジョッキリ!もみあげを削ってしまいました・・・
    まことちゃんみたいになりました・・・
    ごまかそうとすればするほど
    おかしくなるので
    途中であきらめました…

  2. kayさん
    散髪したんですか
    まことちゃんて…。( ̄○ ̄;)
    やっちまいましたか
    (-o-;)
    かなりジョキっといってしまったんですね
    ちょっと見てみたい気がします!
    直そうとすればするほど…になりますからきおつけて
    よかったら直しますよ(笑)

  3. 五味子茶さん
    ありがとうございます!
    ゆうくんも気に入ってくれてます。
    うれしいですよね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です