はじめてのカット!

日曜日は子供預けるとこがなく店に来てます!
すると、いきなり、かみ切りたいからハサミ
貸して!っと、言い出し・・・

嬉しそうに父ちゃんと同じ~!っと言って切りはじめました。

自由に切っていいよ!って言ったらもくもくと切りだし

斬新な?無惨な?

仕上がりに満足してました・・・。
でも、一度でも、自分の仕事に興味もってくれて
正直、嬉しかったです☆
http://www.kamisai.com/

“はじめてのカット!” への10件のフィードバック

  1. この人形・・・
    うちの子と同じ髪型だ・・・・
    ってことは・・・
    息子さんに切ってもらおう!

    なんか違うよね・・・

  2. 嬉しいですね(^^)
    そういえば、仕事で管理しているアパートに住んでいる美容学校の子が、この頭だけの人形を部屋の外に出していて・・・
    はい。ちょっとした騒ぎになりました(--;)

  3. 小さな釣り人☆彡さん
    家には、人形がゴロゴロあります・・・。
    小さい頃から見てるので、全然平気らしいです・・・。
    なれってすごい!

  4. ひきちゃんさん
    なかなかやりますよね!
    子供たちの感性っていいですね!
    将来楽しみにしてます。

  5. mamaれんじゃーさん
    うれしいっすよね!
    自分も、なにげなくむきだしで、
    持って歩いてたら、目をそらされ、
    みんな、ドンびきでした・・・。

  6. ムツホさん
    そうなってくれると嬉しいんですが…。今はサッカー選手になりたいと言ってます。( ̄○ ̄;)
    それか、仮面ライダーらしいっす。( ̄○ ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です