カラーサロン!

ColorSalonjurie
マクスタでblogをやっている、ムツホさんのサロンにいってきました
自分のパーソナルカラーを探してもらいました(^_^)v
カラーは、おくが深く、びっくりでした
肌の色や、瞳の色、髪の自然の艶など、いろんなことから、一番自分にいいカラーを身につけると、いいかわかりました
あと、サロンでの色の視覚効果など、いろいろ勉強になりました
自分の店で生かせることを沢山教えてもらえました
すごく、楽しく、勉強になりました
すごい、おすすめです

“カラーサロン!” への3件のフィードバック

  1. 今日はありがとうございました(*^_^*)
    パーソナルカラーを知ると、お洋服の失敗がすごい減るし、第1印象もがらっと変わりますよ(*^_^*)☆★
    フットサル小僧kamisaiさんはおしゃれなのでさらにかっこよく‥(*^_^*)変身してくださいね♪またサロンに気軽に遊びにきてくださーい♪

  2. ムツホさん
    今日はありがとうございました
    分かりやすく説明してくれて、すごく勉強になりました
    服の失敗減りそうです!
    オシャレに変身できればよいのですが…( ̄○ ̄;)
    がんばります(^_^)v
    また、いきますね
    その時は、よろしくです

  3. はーい!!!ぜひまた遊びに来てください☆待ってます♪
    色のこととかまたご協力できることがあれば遠慮なくおっしゃってくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です