かず君!


今日は、マクスタでおなじみのMIZKさんが、
家族でおみえになってくれました☆
とても、かわいい、かず君!スタイルはおまかせしてもらい、
周りは自然に残し、トップはソフモヒぎみに、遊ばせ、
前は少しアシンメ風にしました☆
いい感じになりました!
気に入ってくれたかな?
笑顔でピースしてくれました☆

しゅうしニコニコしてたかず君☆
ほんとかわいかったです☆
またきてね!
そのつど、スタイル考えますね!
希望があれば、遠慮なく言って下さいね☆
ゆっくり話せずすいません。
今度、ゆっくり話したいですね!
HPアドレス
http://www.kamisai.com/

“かず君!” への3件のフィードバック

  1. MIZKさん
    こちらこそ、ありがとうございました
    かずすくん、かわいかったです

  2. MIZKさん
    すいません
    かずくんと、いれたはずなのに、かずすくんになってました
    失礼しました…( ̄○ ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です