きら君☆


今日は、パパと二人で来てくれました!
たまに、お姉ちゃんも一緒に来てくれます!
おとなしく、好奇心おうせいなきら君☆
今日は、お店のテレビのリモコンにはまってました(笑)☆

ショートスタイル!
まわりバリカン、トップも短く!
ちょい、やんちゃな感じに☆

パパが終わるまで、大好きなお絵かき!
上手です☆
お絵かき終わると、リモコンいじってました!
男の子は、機械物、好きですよね☆
また来てね~☆
HPアドレス
http://www.kamisai.com/

“きら君☆” への4件のフィードバック

  1. イタズラっ子の感じがかわいいですね!男の子は機械が好きなんですね…うちもそんな感じです。気がついたらバラバラに…

  2. kayさん
    きら君、かわいいですよね
    やっぱり、男の子は機械ずきですね
    うちの小僧もよくバラバラにしてますよ…( ̄○ ̄;)

  3. 連絡遅くなってすみませんでした!
    東金のザリガニの住所ですが、
    友達に住所を聞いていますので、
    分かり次第お送ります。
    3歳の子も切って頂けますか?

  4. 番長さん
    すいません
    わざわざ聞いてもらっちゃって
    3才の子もカットやりますよ
    お待ちしてま~す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です