歯が・・・


抜けた・・・。
大好きなガリガリ君を、食べてたら抜けました。
小僧が言うには、ガリガリ君の氷だと、思ったらしく、
口から、出したら、歯だったんだ(笑)
っと言ってました(笑)
大事にとっておくみたいです☆
HPアドレス
http://www.kamisai.com/

“歯が・・・” への12件のフィードバック

  1. おぉ!
    ガリガリ君と食べちゃわなくて
    セーフでしたね
    前歯が抜けた時の
    ちょっとおマヌケな
    笑顔が
    かわいいんですよね〜
    息子さん
    めっちゃキュートだわぁ
    キュ=(*´∀`*)⇒ン

  2. おめでとう~!!
    上の歯は縁の下に、下の歯は屋根に
    投げたりしたけど、最近はやらない??
    大人の歯、生えてきたら大事にね。

  3. ユカリンさん
    ほんとセーフでした(笑)
    まさかの、ガリガリ君でした(笑)
    だいぶおマヌケ顔になってます

  4. 五味子茶さん
    ありがとうございます
    自分も歯は投げましたよ
    うちの小僧に、投げよぜって言ったらとっとくと、あっさり言われました…( ̄○ ̄;)

  5. サッカー小僧さん
    危うくガリガリいくとこだったです(笑)
    顔がさらに、昭和の子になってます(笑)

  6. メイプルさん
    ありがとうございます
    ちゃんと、いい歯が生えてくるといいです
    うちの小僧が笑うと歯ないから、笑っちゃいけないと、思いつつ(≧∇≦)です(笑)

  7. かわいい〜!って言うか氷だと思ったら歯Σ( ̄□ ̄)!
    かなり笑えました。
    痛い思いする事なく抜けて良かったね(^^)

  8. 高みぃさん
    そ~なんですよ
    笑っちゃいますよね
    氷だと思ったら、歯だっただって
    うちの小僧らしいです…( ̄○ ̄;)

  9. mamaれんじゃーさん
    ガリガリ君やめられない、うちの小僧です
    氷の塊だとすっかり思ってたらしいです
    笑っちゃいますよね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です