スパイダーマン!


子供のお気に入りの、スパイダーマンのポシェット☆
かなり気に入ってます!
下に転がってるヨーヨー・・・。
できずに・・・飽きられてる。

あとエイリアンの財布☆
日曜は、お店に来てるので、首からぶら下げ、腹へると、
一人でカーキーズさんへ☆

これは、自分のお気に入りのパープルのスエードの靴☆

フットサルのシューズ☆

これは、テン!
寝てる・・・。

http://www.kamisai.com/

“スパイダーマン!” への4件のフィードバック

  1. ひきちゃんさん
    息子はスパイダーマンの、マスクも所持してます
    テン、最近、寒いのかよくまん丸になって、寝てます

  2. パープルのスニーカー超かわいい!!!
    カジュアルにも履けるけど、
    ちょっときれいめなファッションに合わせて
    もいいかも(*^_^*)
    カジュアルmix‥★

  3. ムツホさん
    ありがとうございます
    いいですね
    ずっときになってて、ネットでかなり捜しました
    どっちでも大丈夫かなって、思って
    かなり気に入ってます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です