子供の手と自分の手☆


昨日なんとなく子供の手を久しぶりにくらべました!
いつの間にか手がでかくなってる。
こんなに大きくなったんだ~っと思いました☆

昨日はなぜか、甘えん坊になってました(笑)

やたら、ひっつきむしに、なってました(笑)
後ろで人の頭をぐりぐりやってました☆いたずら小僧(笑)
定期的に手のくらべた写真を撮っていこうとおもいました☆
今しか撮れない写真ていっぱいありますよね☆
http://www.kamisai.com/

“子供の手と自分の手☆” への14件のフィードバック

  1. kayさん
    ですよね
    今しか撮れないですよね
    よく、似てると必ず言われます(笑)

  2. ハウメアさん
    よくそっくりと言われます(笑)
    中1で追いついちゃいそうなんですねうちは、まだしばらく平気です
    っと、思ってるとすぐ抜かされちゃいますよね(笑)

  3. 五味子茶さん
    そ~なんですよ
    珍しくまともなショットです(笑)
    似すぎてますよね

  4. ひきちゃんさん
    ありがとうございます
    そっくり親子です(笑)
    似すぎてこわい(笑)

  5. MAさん
    同じサイズなんですね
    すぐ大きくなっちゃいますよね
    うちの子もずいぶん背が伸びてきました
    頭は前からでかいですが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です