店のポップ。


ポップを作りなおしました☆
お店に合ってますかね?
前のやつに飽きたので変えました!
いつも一緒だと変化がないので、小物やポップや、
新しいメニューを作ったりあきがこないようにしています。

少し、メニューも増やし!

クレンジングコースと・・・

おススメコースを作ってみました☆
家ではやらないことを、サロンで是非おためしください!
http://www.kamisai.com/

“店のポップ。” への4件のフィードバック

  1. わぁー!!!
    かわいいPOPですね(*^_^*)!!
    さりげなくついている赤いリボンちゃんも
    ステキ♪
    やっぱりセンスがいい(*^^)vですね☆

  2. kayさん
    若返りますよ
    スタイルチェンジやヘアーカラーなど、その人にあったものを提案して
    いつまでもカッコイイお父さんで

  3. ムツホさん
    ありがとうございます
    そ~言ってもらえると嬉しいです
    店づくり楽しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です