師匠の店!


こだわりぬいた師匠の店☆
看板も師匠こだわりのもの、かっこよすぎです!

家具は師匠が見つけにいき、買い付け、デザインも全部師匠が手がけ、凄くいい店です。



アンティークの手彫りのテーブル☆

ソファーもアンティークのイギリスのチェスターヒィールド!
凄すぎです。

レンガなども、師匠が買い付けに行き、自分で積んで作りあげました!
凄すぎです!
こだわりの店サイコーですよね☆
写真とりまくりの、聞きまくりでした!
刺激をうけますよね!
http://www.kamisai.com/

“師匠の店!” への6件のフィードバック

  1. 429(しずく)のあっきぃさん
    まだまだ師匠にはおよびませんが、受けつぎたいです
    いいお店なんですよ

  2. ムツホさん
    そ~なんですよ
    SHOPみたいです
    うちも店の感じはにてます
    リニューアルしたんですよ、師匠の店オシャレです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です