ゆず湯&ひーばあちゃん☆


今日、明日が年内最後の休みなので、ばあちゃんの家に行きました。
ひーばあちゃんとじいちゃんの髪を切りに!
ひーばあちゃんは、来年、100歳をむかえます!
まだ、一人で歩いて元気です☆
いつも、髪を切るときに、ひーばあちゃんは、がりがりに切ってくれといいます。
短くという意味みたいです(笑)

寒いと思いますが、短く切りました!

いつも、このスタイル☆
白髪が後ろの冷蔵庫と馴染みすぎ(笑)
じいちゃんもばあちゃんも元気です!
いつも行くと、畑でとれた野菜などたくさんもたされます!

野菜!

ばあちゃん特製梅干!みんな大好きです!

そして、庭になってる、ゆず☆
沢山なってました!
ゆず湯温まりますね!
今度は正月行きます。餅をつくので、餅を食いに(笑)
お世話になりっぱなしです☆

“ゆず湯&ひーばあちゃん☆” への12件のフィードバック

  1. ひぃおばあちゃん、100歳ってすごいですね~!!
    お元気そうだし、おしゃれ~☆
    ひ孫にカットしてもらえるってとっても幸せだと思います♪

  2. いつまでもお元気で長生きして下さいませ〜p(^^)q
    柚子の種を10個程浴槽に入れ
    誰が一番とれるか競ってみて下さい。
    子供たちが小さい時、毎年やりました〜
    面白いよ(≧〜≦))ププッ

  3. ハウメアさん
    いつもカットしにいくと、喜んでくれます
    恩返しです
    自分が生まれる時、ひーばあちゃんがとりあげてくれたんですよ
    いつまでも元気でいてもらいたいですね

  4. 西のみっちゃんさん
    ありがとうございます
    ずうっと元気でいてほしいです
    柚子の種拾い、いいですね~(笑)
    たのしそう~(笑)うちの子、絶対すきですよ
    明日、やります

  5. じーちゃんかっこいいなぁ
    じーちゃんばーちゃんだけの写真集あったら
    小釣り‥欲しいもん
    (*u_u)

    マニア過ぎ?

  6. メイプルさん
    ありがとうございます
    ひーばあちゃん凄いです
    梅干しかなりしょっぱめでうまいです

  7. >小さな釣り人~NEO~さん
    マニアですね~(笑)
    ほんとうに、じいちゃん、ばあちゃん好きなんですね
    自分もすきです
    ちなみに、写真はひーばあちゃんなんですよ
    髪の毛短いですが(笑)

  8. 五味子茶さん
    ひーばあちゃん頭、まん丸です(笑)
    形いいです
    いつも短くしちゃいます洗いやすいらしいです

  9. お洒落~
    さすが髪彩さんです!
    私も84才のじいちゃんの髪を切りますが・・・
    ひどいもん(--;)
    いつまでも長生きしてほしいですよね♪

  10. mamaれんじゃーさん
    ありがとうございます
    いつまでも長生きでいてほしいです
    カット難しいですよね
    勢いでカット~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です