こんなものを貰いました☆


昨日、学校で、通知表と2学期欠席0賞を貰いました☆
今年から、学校に上がり、まだ一年経ちませんが、インフルエンザに
負けることなく、入学以来、一日も休まず学校に行ってます☆
学校楽しくてしょうがないみたいです(笑)
見てみてと、かなり、自慢げです☆
日曜、祭日は、お店に連れてきてるので子供の休みは、夏休みとかしかありません。
よく風邪もひかずがんばってんな~っておもいます☆
今日も店に朝から来て、公園に行きっぱなしでした!
腹が減ると、帰ってきて、いつもカーキーズさんで昼飯!
そして、夕方まで、また公園☆
元気すぎ(笑)

ご褒美にサンタの靴!
喜んでました☆

履いてるし・・・。
HPアドレス
http://www.kamisai.com/

“こんなものを貰いました☆” への8件のフィードバック

  1. メイプルさん
    かなり楽しんでいます☆
    だんだん、頼もしくなってきました!
    成長もはやいです(笑)

  2. 皆勤賞は狙ってもとれないすばらしい賞だと思います!!すごいです~。千葉市じゃないのですね。

  3. ASさん
    ありがとうございます!
    元気いっぱいです☆
    習志野市なんですよ~!

  4. ムツホさん
    あざっす!
    いい歯が生えてくるといいな!
    歯抜けも似合いますけど(笑)
    学校では、誰とでも仲良しになれちゃうみたいですよ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です