1日早い・・・


サンタさんからのプレゼント☆
すっかり夢の中のこうた(笑)

朝、お~お!
サンタが来た~っと、叫んでた(笑)
いつもより、早く起きてるし・・・。

すかさずあける!

お願いしてた、ベイブレードの全部?じゃないけど、セットです(笑)
学童行くギリギリまで、遊んでました☆
今日の夜はセラヴィさんのクリスマスケーキでクリスマス会です☆
今日は、掌庵さんがお見えになってくれました!
いろいろ話ながらカットできて、楽しかったです☆
また、ゆっくり話しましょうね。
慎太郎さんも寄ってくれました☆
HPアドレスhttp://www.kamisai.com/

“1日早い・・・” への10件のフィードバック

  1. すっごく大きなプレゼント!
    ベイブレード再ブレイクみたいですね。
    きっと大喜びだったでしょ。

  2. 今日はどうもありがとうございました。 
    スッキリ致しました。 
    また寄らせて頂きます。

  3. 五味子茶 さん
    箱がでかすぎでした(笑)
    また流行ってるみたいです!
    今日は、家に帰るなり、ベイブレード勝負をずっとやらされました・・・。
    かなり、喜んでます☆

  4. kayさん
    ベイブレードかなり欲しかったみたいです!
    やりまくってます☆

  5. ハウメアさん
    ブログ村お疲れ様でした☆
    子供は、油断してかなり、ぐっすり寝てました(笑)
    イブの夜だと、なかなか寝ないし、寝たふりするから、1日はやめの、サプライズ☆

  6. 掌庵さん
    こちらこそ、ありがとうございます!
    気軽に遊びにきたくださいね☆

  7. 慎太郎さん
    昨日はど~もですいつまでも寄ってくださいね
    朝、カーキーズさんにいたんですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です