餅!!


今日、じいちゃんから、店に飾る、鏡餅が届きました!
じいちゃん、ばあちゃんが作ってくれました☆
さっそく飾りました☆

家で正月食べる餅もたくさん貰いました☆
切るのが、結構大変ですね。
家でついた餅だからうまいです☆
あと、今日は、いつも来てくれるお客さんが、床屋嫌いだった
息子がうちの店に来てからは、床屋さんがすきになったよと言われて
凄く嬉しかったです☆
なによりも嬉しい言葉ですね☆
http://www.kamisai.com/

“餅!!” への10件のフィードバック

  1. 立派なお餅で凄く縁起がよさそうです。 
    嬉しいお言葉も頂いたなんて、言うこと無しじゃないですか! 

  2. 立派なお餅で凄く縁起がよさそうです。 
    嬉しいお言葉も頂いたなんて、言うこと無しじゃないですか! 

  3. 掌庵さん
    ありがとうございます
    立派すぎるくらいの餅です
    自分のために作ってくれて、ほんと、感謝です
    お客様の言葉にも感謝です

  4. ついたお持ち美味しそう!!
    お持ちの食べ方で何が一番好きですか?
    まるみは・・・
    甘いもの意外でー
    からみ餅
    納豆餅
    いそべ餅
    雑煮
    ・・・考えただけで今食べたくなりました・・・
    羨ましいです★

  5. わ~立派な鏡餅!
    しわが出来ないように丸くするのって
    難しいはずだけど、見事につるんと
    しててキレイ♪
    つきたてのお餅、おいしそうです。

  6. まるみさん
    ついた餅おいしいです
    自分はからみ餅が一番好きです
    昨日はいそべ餅、四個食べちゃった
    いくらでも、食べれちゃいますね

  7. 五味子茶さん
    立派な鏡餅作ってもらいました
    難しそうですよねじいちゃんに感謝です
    おいしいですよ(笑)

  8. 今年は色々とありがとうございました。
    来年はまたいっそう、よろしくお願いしますね(笑)

  9. MIZKさん
    今年は色々お世話になりました☆
    来年も今年以上によろしくお願いします。
    来年も突っ走ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です