寒すぎて・・・。


おかしな顔になってる(笑)

またも、ほっぺが真っ赤になってる!
手もカサカサになってる~。
痛そうです(泣)

寒いですけど、自分はこれからフットサルです☆
走ってストレス解消!
参加者募集中!
http://www.kamisai.com/

“寒すぎて・・・。” への6件のフィードバック

  1. 本当に寒い日が続いてますね。
    イヤーマフラー、暖かそう!
    アップの写真、ウラヤマシ~!!
    キレイなお肌が!
    親子激似ですね♪

  2. 五味子茶さん
    最近、ほんと寒いですよね
    耳あてあったかいらしいですよ
    激似ですよね(笑)必ずまちがいないと言われます(笑)

  3. 似・・\(◎o◎)/
    さがり目はパパ似か
    ミニチュアみたいで益々クセになりそ (^O^)/~~
    この坊やの顔も最高です

  4. ミッキー店長さん
    目元は自分と似すぎてます(笑)
    こないだ、保護者面談に初めて行ったら担任に生き写しだねって言われました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です