スクラップブッキング☆


今日は、kayさんに、体験スクラップブッキングをやっていただきました!
子供のスタイルブックを作りたくて、モデルは、kamisaiに来てくれてる
子供達☆
自分のえがいてるイメージをkayさんに、聞いてもらいながら教えてもらいました☆

使う子供のイメージに合う、台紙やペーパーや紙など選び、いろいろありすぎて
かなり迷いながら、進んでいきました。

だいたいイメージも決まったと思いきや、これもいいな~など
次から次えと、イメージがわいてきて、かなりのパターンを
やってしまいました・・・。

完成したのがこれです☆
イメージもモデルにあってるしって、自己満足です☆
あっという間に時間も過ぎ、かなり、楽しくその子の
ことを考えながら作るとわくわくしちゃいますね☆
その子の誕生日の月に作ってプレゼントしても楽しいかも☆
スタイルブックを作ったり、オリジナルアルバム作ったり、
ペーパーもかなり紙の質もいいし、デザインもオシャレなので
お店のポップも作ったらいいですね☆
いろんな使い方があるから、スクラップブッキングおすすめです!
是非、体験を!

家に帰ってから、今日のペーパーのあまりの上に整理してない
写真を載せてみました☆

切るものがないので、載せるだけ。

載せすぎかな?

俺,若!子供も小さい!奥さん若!なつかし~!

昔の写真見るのもいいですね☆

アルバム作りも楽しい☆

いろいろ試したくなりますね☆
kayさん、今日はありがとうございました☆
楽しかったです☆あっというまに、時間が過ぎ、かなり
入り込んじゃいますね☆
またよろしくお願いします☆
http://www.kamisai.com/

“スクラップブッキング☆” への14件のフィードバック

  1. 載せ過ぎって言ったけど、ワタシ結構それ好きかも。
    意外にいい感じです。
    ちょんまげ頭とか(*^_^*)

  2. ムツホさん
    ありがとうございます
    楽しかったです
    ムツホさんだったらもっと色を上手く使えますね
    今度、一緒に体験しますか

  3. スタイルブックという発想、
    素晴らしいです。
    それも、ただ並べるのではなく、
    個人別に・・・
    コメントやタイトルのアイデアを聞いて
    心動かされました!
    髪彩さんの大事な宝物ですね。
    お店の中も
    子どもたちの写真でいっぱい!
    ポップのアイデアもすごいと思いました。
    おうちでも楽しまれたようですね!
    思い出いっぱい~楽しそう!
    みんな笑顔いっぱいですね。
    この次はご家族で一緒にどうぞ~
    きっと、家族で共通の話題になると思います。
    ぼく、ちいさ~い☆
    リンクさせてくださ~い

  4. soleilさん
    いっぱい載せるのもありですよね
    写真切ったりして、ワクなどもやるともっと載せられますよね
    楽しいですね

  5. kayさん
    今日は長々とありがとうございましたいろいろ聞いちゃいましてすいませんスタイルブックは、個人別に分けてやるのが一番いいですね
    ポップも作りたいしやりたいこと、満載です
    ひさびさに昔の写真を引っ張りだして見て見るのもいいですね
    今度は家族でよろしくお願いします
    リンクしてください~
    また教えてくださいね

  6. kamisaiさんのお店には
    子供達の写真でいっぱいですね〜
    差し上げたら、喜ばれますね
    Goodアイデア

  7. 西のみっちゃん
    ありがとうございます
    子供達の写真いっぱいですよ
    差し上げられるよういいもの作りたいです
    頑張ります

  8. ステキですね~
    子供の小さい時の写真を見ると
    自分たちに驚かされます(--;)若かった・・・って・・・

  9. mamaれんじゃーさん
    ありがとうございます
    そ~なんですよ
    昔の写真見ると、自分、若って、ことばかり目につきます…( ̄○ ̄;)
    懐かしさと…若さ…( ̄○ ̄;)
    (笑)

  10. 429(しずく)のあっきぃさん
    楽しいですよ
    作るの
    オリジナルのイルカスタイルブックつくりましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です