とんかつ、がっつく!


今日はとんかつでした!
子供はがっついてます。

今日の手伝いは、ソース作り☆
ソースをいれ、

ケチャップをいれ、

マヨをいれ、

ひたすら混ぜる!

そして、味見(笑)

とんかつにタップリかけてる☆

ほうばりすぎ(笑)
よく食べてる☆

梅干と食べてサッパリ味!

すっぱかったらしい・・・。梅つけすぎ・・・。
でも、梅干大好き☆

食べ終わると、最近、CMでやってる、指でやかんや自転車を
作るのにはまってる息子!
CM見ながらやかん~だって、しかも、かなりの笑顔で(笑)
まゆげ、たれすぎ~(笑)
http://www.kamisai.com/

“とんかつ、がっつく!” への14件のフィードバック

  1. 西のみっちゃんさん
    毎日、息子は楽しくてしょうがないみたいです(笑)
    学校も楽しいみたいで、自由にやらせてます
    布団に入るとすぐ爆睡です
    はんぱじゃなく、寝つき早いです(笑)

  2. kayさん
    すっぱい顔なかなかでしたよ(笑)
    ほとんど、外で遊んでるのでこの季節はほっぺが真っ赤です(笑)
    肌もカサカサです

  3. 眉毛の下がり加減も前歯の抜加減もグ~(^^)d
    オリジナルソース
    自分好みのソースで更に、トンカツが美味しくなったんだろうな
    楽しそう

  4. ミッキー店長さん
    うちはみんなたれまゆです(笑)
    歯もやっと少し出てきましたよ(笑)
    とんかつもりもり食ってましたよ

  5. 遊びもお手伝いも何でも一生懸命って感じですね♪
    すっぱい顔がイイ味出してます。(o^∇^o)ノ

  6. このソース
    とんかつに合うのか
    今度やってみます
    (*☆艸☆)

    ちょっとビックリ

  7. 五味子茶さん
    なんでも、楽しんでやってます(笑)
    かなり、すっぱかったみたいですけど、やめられない(笑)
    いつも、楽しい顔してます☆

  8. 小さな釣り人~NEO~さん
    あいますよこのソース☆
    たぶん・・・(笑)
    感想よろしくお願いします☆
    このソースに、ほんとうは、粒マスタードをいれるんですが、子供が食えないので、マスタード抜きです。

  9. あっきぃさん
    このソースに粒マスタードを入れてください!
    うまいですよ☆
    うちは子供がマスタード入れるとくえないので入れてないですけど・・・。
    本当は入れたいのですが(笑)
    感想お願いします(笑)

  10. 429(しずく)のあっきぃさん
    うまいですよね
    試していただきありがとうございます(笑)
    粒マスタードもかなりよいです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です