カサカサ!


この季節、小僧はいつもほっぺが真っ赤(涙)

寝る前に、クリームをぬります☆

普通の顔して・・・。

いたいらしい・・・。
ずっと外で野生児になってるので手と顔がガサガサ・・・。
それでも外で遊び続けてます!
かぜもひかず、毎日楽しんでる(笑)
http://www.kamisai.com/

“カサカサ!” への6件のフィードバック

  1. 全く同じ光景が
    我が家でも行われております。
    手もヒドいガサガサ
    ほっぺはともかく、手は
    洗った後よく拭かないんでしょうね。
    ハンカチは忘れずに持ってってるのになぁ

  2. 今の子は…ゲームしたり…家の中で遊ぶ子多いのに…昔の…俺みたいだぁ。外で遊ぶ子は…自分なりに…遊びを…考えますよ。

  3. soleilさん
    そ~なんですよねうちも手も凄くて、ハンカチもってるはずなのに…( ̄○ ̄;)男の子はみんなそうなんですね

  4. かずお。さん
    自分もそうでした外ばっかりでした(笑)
    うちの小僧も遊びを考えたり、秘密基地作ってるらしいです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です