こうちゃん☆


kamisaiデビュ~☆
こうちゃん初めてのとこやさん☆
緊張したかな?(笑)

がんばってできました☆

カット終わると笑顔になってました☆
またきてね☆
ママさん、パパさん今日はありがとうございました☆
HPアドレス
http://www.kamisai.com/

“こうちゃん☆” への4件のフィードバック

  1. わわ!!
    こうちゃん☆
    Kamisaiデビュー♪
    おめでとう!
    がんばったね。
    かっこいいよ!
    これからも
    まっきーと仲良くしてね

  2. 大変お世話になりまして、ありがとうございました。
    お騒がせしまして、他のお客様の迷惑になってしまい、本当に申し訳ありませんでした。
    帰宅後は、『格好よくなった?』と何度も聞き、そして、何枚も写真を撮り、大満足な様子でした。
    またよろしくお願いします。

  3. ももさん
    昨日はありがとうございました☆
    全然気にしないでください!
    初めはみんなそうですからきにしないでくださいね☆
    満足してくれてうれしいです☆
    こうちゃん、がんばりましたね☆
    また、よろしくお願いします☆
    ゆっくりならしましょう☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です