たいせい君☆


今日は、パパと来てくれた、たいせい君☆
今日で2回目のカット☆

パパと一緒に座りカットしました☆
おりこうさんのたいせい君!

2回目で、だいぶ慣れたかな?
今度は一人で座れるかな?

今日も頑張ったね☆
かわいいたいせい君、また来てね☆
パパさん、いつもありがとうございます☆
HPアドレス
http://www.kamisai.com/

“たいせい君☆” への2件のフィードバック

  1. 前に出したお手ては、もしかして←をしてるつもりかな? (*^m^*)
    この子を見ると、小僧君がお兄さんに見えますねぇ(^-^)g"

  2. ミッキー店長さん
    手の先には、リンゴジュースがあったのです
    ほんとうちの小僧がお兄ちゃんにみえます(笑)
    あんなちっちゃい時もあったなって、懐かしいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です