変顔小僧☆

得意の・・・

変顔(笑)
この顔から・・・

こうなり・・・
最後は・・・

あほだ~(笑)

テン・・・。

“変顔小僧☆” への12件のフィードバック

  1. そんな顔しても、
    シワ一つ寄らないピチピチお肌がうらやましい・・・
    そんな時のテンさまのしら~っとした視線が・・・
    またタマラナス(・ω・)

  2. こんな事したい時期もあるんだよぉ
    テンそんな目で見ないでやってね
    ┐(‘~`;)┌

  3. いい顔です。
    大人になっても人前で変顔ができる大物に育ってねん☆
    てんちゃん可愛いですね!!無理だけど、猫飼いたいなぁ。

  4. 将来は絶対ビックになりますね(*^_^*)
    カメラを向けられて瞬時にこんなにいろんな顔ができるこうた君は素敵です(笑)(*^^)v

  5. soleilさん
    子供の肌はピチピチですよね
    テンはいつも冷静な眼差し

  6. ミッキー店長さん
    うちの小僧はいつもなんな顔
    まともな顔がないですよ(笑)

  7. 小さな釣り人~NEO~さん
    ありがとうございます
    高得点(笑)
    爆笑しました(笑)

  8. ☆ビッグモータース☆さん
    大人になってもやりそうです(笑)
    お調子者です(笑)テンは冷静です(笑)
    オテンバですが

  9. ムツホさん
    ビックになってくれるといいのですが(笑)
    いつもふざけてるこうたです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です