クローバー☆


hananaさんでみつけた四葉のクローバー☆
うちの小僧にプレゼント☆


さっそく、四葉を探す小僧!

あった~!


嬉しそうに眺めてる☆

机に飾ってます☆

飾ったクローバーを見ながら宿題開始!
写さないでよ~って言ってます(笑)

悩んでる(笑)
真剣な顔してる(笑)

“クローバー☆” への6件のフィードバック

  1. わぁー四葉のクローバーだ★
    先日ヨーカドーさんのお花屋さんで
    同じの見ました(^ω^)
    私も四葉のクローバー大好きです!!
    hananaさんにいってみよーwww
    可愛いですよね♪

  2. まるみさん
    四葉のクロバー好きなんですね
    いいですよね
    買っちゃいましたhananaさん、センスよくて素敵なお店ですよ

  3. MAさん
    セントパトリックスデーがあるからなんですかね
    わからないですが、売ってました
    四葉のクロバーばっかりだったので、子供に買いました
    喜んでました

  4. ムツホさん
    四葉のクロバーいいですよ
    こうたに幸せいっぱいくるといいな~かわいい感じですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です