こうすけ&みつはる☆


仲良しな二人☆
同級生☆
ヘアカタのモデルに☆

こうすけ君は短く短髪に!

野球少年☆

早速、作りました☆

みつはる君は長めにカット!

サッカー少年!

作ってみました☆
今日は、掌庵さんもお見えになってくれました☆
ありがとうございました☆
今度、スケボーやりましょうね(笑)
今度、掌庵さんに伺いますね☆
メンテナンスにいきます!
HPアドレスhttp://www.kamisai.com/

“こうすけ&みつはる☆” への10件のフィードバック

  1. さっき掌庵さんにお会いしたら
    サッパリヘアーでチャリでした〜
    kamisaiさんのお店って
    イケメンしかNGなんですか(笑)

  2. kamisaiさんとこのお客さん、
    イケメン君ばかり!と思っていたら、
    kamisaiさんのカットでカッコ良くなるんだ!
    って今頃気づきました。

  3. 五味子茶さん
    みんな元の素材がいいんですよ
    自分のカットじゃないですよ
    最近の子供はみんなかっこいいですね

  4. カット前も 見たくなります。
    カットでジャーニーズのオーディションに行けそうですよね。

  5. スケボーは怪我したらoutですよ。(笑) 
    私も今度写真撮ってもらおうかな? 
    『今日もジーンズのチャックが半開きな掌庵くん♪  
    赤い自転車をかっ飛ばす姿は、まさにサーカスのゴリラのようです☆』
    なんちゃって。(笑)

  6. マクハリドットTVさん
    今度はカット前も見せようかな☆
    変化がわかりますよね☆
    みんな素材がいいです☆

  7. 掌庵さん
    スケボーは怪我のもとですね(笑)
    写真撮ります☆
    チャック気おつけて~!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です