あぐちゃん☆&セラヴィ☆


いつも元気で笑顔なあぐちゃん☆
おりこうさんにカットできました
いつもニコニコかわいいあぐちゃん☆
また来てね

セラヴィさんのあまおうロール
ちょう~うまい
苺もでかいし
食いすぎちゃいますね

“あぐちゃん☆&セラヴィ☆” への4件のフィードバック

  1. お店の前を通った時に
    楽しそうにおしゃべりしながら
    カットしてもらってる女の子がみえました☆
    あぐちゃんだったのかな??
    あまおう、ほんっと美味しいんですよ~☆
    まさに苺の王様!です!!

  2. mamaれんじゃーさん
    ありがとうございます☆
    あぐちゃん短い前髪がかわいいです☆

  3. セラヴィさん
    そうです☆
    喋りながら楽しくカットできましたよ☆
    おりこうさんでした☆
    あまおう、うまいです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です