ボウズがボウズを・・・。

うちのボウズが、ウィック切っていい?って、聞いてきました。

よほど、退屈してるらしく、はさみ貸して~!
切り始めました☆

何きってんのって聞くとボウズだって。
嬉しそうにカットしてます☆

大胆に、激しく切ってます。
ウィックがみるみる無残な感じに・・・。

最後は、バリカンも使いはじめてました。
手には、なぜか、ぷっちょ☆

完成すると、腹減っただって。
おにぎりむしゃむしゃくってます☆
一仕事終えた感じです(笑)
HPアドレス
http://www.kamisai.com/

“ボウズがボウズを・・・。” への4件のフィードバック

  1. ちゃんとクシも使ってる!!
    しっかりパパとママの仕事
    見てるんだね
    (=^▽^=)

  2. 小さな釣り人~NEO~さん
    見てないようで、見てるもんですね
    クシを使い、カットにはげんでました(笑)
    子供は親の変な所も真似しちゃいますよね
    きおつけなきゃ

  3. これは、将来カリスマ美容師ですな
    ( ̄ー+ ̄)
    今からカット予約とっとかないとね(笑)
    しかし、見事なボウズ苅り(^_^;)
    これは大仕事!
    腹も減るわ( ^ _ ^) お疲れ様!未来のカリスマ美容師さん

  4. ミッキー店長さん
    そ~なってくれると、嬉しいのですが(笑)
    見事にボウズでしたよ(笑)
    楽しそうでした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です