マジックショー☆


今日は、YSバイキングさんのマジックショーに行きました☆
マジック凄すぎで、子供も大人も夢中でした☆


おいしい料理の数々☆


特に子供がはまった、チョコレートホンデュ☆
チョコかけすぎ(笑)


こうたの友達☆
食べ終わるとチョコの皿でお絵かき☆
楊枝で描いてる(笑)

飲みまくりのかあちゃん☆



こうたと遊ぶはぜどんさん☆


マジシャンがかくテーブルごとにマジックを披露してくれます☆
隣のテーブルですが、くいつく子供達(笑)
まじかで見ても全然わからず、驚きの連続でした☆

こうたも他のテーブルが気になってしかたないようす(笑)


はしゃぎすぎて、最後は疲れてました(笑)
M店長、今日はありがとうございました☆
みんな、大興奮でした☆

“マジックショー☆” への6件のフィードバック

  1. こちらこそありがとうございました♪
    こちらも予想以上の盛り上がりで企画して良かったです!
    口コミお願いしますね(笑)

  2. しのぶさん
    ありがとうございます☆
    マジックかなりいいですよ!
    驚きの連続で面白いです☆
    月曜日にしてもらってください(笑)
    うちも月曜休みにあたったら、行きます☆
    その時は、よろしくお願いします☆

  3. M店長さん
    凄く良かったです☆
    みんな喜んでました☆
    もっと広まるといいですね♪
    口コミまかしてください(笑)

  4. 昨日は…ありがとうございました。西千葉まで…送っていただいて…とても助かりました。次は…テキサスにでも…行きましょう。

  5. かずおさん
    昨日はど~もです(笑)
    楽しかったですね☆
    今度はテキサスですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です