テン☆


寝床からでてきそう(笑)

もどった・・・。

ちょっと動いた(笑)

頭をなでてほしかったみたい☆

気持ちいい~!

あれ?終わり?・・・

やっぱ終わりか・・・。

いじけた。

“テン☆” への6件のフィードバック

  1. ニャンコちゃんも
    色んな表情があるんですね〜
    だいたいの事はわかりますか〜?

  2. 西のみっちゃんさん
    にゃんこもいろんな顔しますよ(笑)
    だいたいわかりますよ☆
    よく噛みつかれますが・・・自分だけ(笑)

  3. この場でスミマセンが、来週宜しくお願いします!
    今日お電話に出られたのはスタッフの方ですか?

  4. 輪っかの中が寝床
    うちのソラコも頭撫でろって言います
    そして、もう終わり?って顔します(笑)ネコもウサギも同じですね
    ソラコは毎朝旦那にウサパンチをくりだしてます
    トイレを綺麗にしてくれるのを、荒らしてると勘違いしてるようです
    ┐(‘~`;)┌

  5. 掌庵さん
    予約ありがとうございます☆
    お待ちしてますね☆
    電話にでたのはスタッフです!

  6. ミッキー店長 さん
    わっかの中に丸まって寝てますよ☆
    ソラコも同じなんですね(笑)
    ウサパンチ・・・やりますね(笑)
    テンはたまに、ネコパンチくりでしますね~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です