さっぱり掌庵さん☆


雨の中、掌庵さんが、お見えになってくれました☆
さっぱりとカット☆


カットして、シェービング☆
うちのスタッフの北見君☆

そしてマッサージ☆
いろいろ話せて楽しかったです☆

いい笑顔(笑)

おやつまで頂いて、いろいろありがとうございました☆
HPアドレス
http://www.kamisai.com/

“さっぱり掌庵さん☆” への6件のフィードバック

  1. 掌庵さん、さっぱりしましたね。
    さわやかな笑顔がいい感じです♪
    kamisaiさん、さすが!

  2. ムツホさん
    人を変身させる仕事は最高です☆
    すごくいい仕事です☆

  3. 五味子茶さん
    ありがとうございます☆
    掌庵さん、さわやかです☆

  4. 掌庵さん
    昨日はありがとうございました☆
    また、よろしくお願いします(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です