マリン☆



マリンスタジアムでロッテVSドラゴンズの交流戦にいってきました☆
はりきって、ユニフォームを着込み応援だぁ~!


応援前にまずは、飯とおやつ(笑)
家からおにぎりを持っていきました☆
足りなかったので、フランクも食べちゃいました(笑)
スタジアムで食べるめしはなんかうまいですよね☆

久しぶりの小僧と2ショット(笑)

かあちゃんとも2ショット(笑)

後輩は子供にミルクを飲ませながら応援です(笑)

小僧もメガホンを持ち応援です☆

小僧が1番、楽しみにしてた風船です☆
風が強く、肌寒かったけどたのしかったな~☆
ロッテ最高でした☆

“マリン☆” への7件のフィードバック

  1. 小僧くん
    マリーンズのユニフォームがすっごく似合うね!
    あっ!
    ママの登場だ~
    楽しい時間になったことでしょう!

  2. 小僧ちゃんはパパ似かな?
    ちなみに小僧ちゃんのファッション、
    僕とピッタシ、同じだぞ!
    赤パンツにユニフォーム姿!
    スパイダーマンバックはもってませんが!
    楽しいそうですね!

  3. 奥様可愛らしい方ですね♪
    仲良し家族でGOODです(^ω^)
    マリンでおにぎりとか食べるとメチャ
    美味しいですよねーーー
    ロッテも勝ったし★バンザイ!!!
    私も6月の巨人戦か阪神戦を狙って
    います。

  4. kayさん
    ありがとうございます☆
    楽しかったです☆
    小僧も興奮気味(笑)

  5. バスケランナーさん
    先ほどはど~もです(笑)
    よく、小僧は自分に似てるといわれます(笑)
    やっぱり、赤パンユニフォームですね(笑)
    バスケランナーさん派手好き(笑)

  6. おにぎりうまかった~☆
    スタジアムは楽しいですよね☆
    巨人、阪神戦、行ってみたいです☆
    行けるといいですね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です