父の日の手紙☆


小僧が父の日に手紙をくれました☆
間違えたのをぐちゃぐちゃに、塗りつぶし、書き直してる(笑)
新しい紙には書きなおさない・・・。
小僧らしい(笑)

お~お!
書いてくれたんだっと、喜んで読んでいると、
最後に、プれぜんど楽しみだよって、それ目的かいって、
ツッコミました(笑)

手紙を書いたのは、こいつです(笑)

“父の日の手紙☆” への12件のフィードバック

  1. 相変わらず
    素直な子供さんです。
    何か・・・ほのぼのします。
    将来が楽しみですね。

  2. う~ん( ̄ー+ ̄)
    中々駆引き上手な父の日の手紙ですな・・
    これ見たら、とうちゃん何か買っちゃうね・(笑)
    小僧君の一本勝ち

  3. 西のみっちゃんさん
    小僧は自由気ままに育っております(笑)
    笑っちゃいますよね☆

  4. chuta さん
    ありがとうございます☆
    素直だけがとりえです(笑)
    いつも、お調子者で困ってます(笑)

  5. ミッキー店長 さん
    小僧にやられました(笑)
    いつのまに、こんな駆け引きを・・・(笑)
    この手紙もらったら、買っちゃいますね(笑)

  6. バスケランナーさん
    ほんと、宝物ですね☆
    自分も全部とってありますよ☆
    小僧、鼻毛だけ立派に成長しております(笑)

  7. 小僧からの手紙、素敵ですね!
    最高の贈り物ですね~
    最後のプれぜんと、
    ある意味、素直に育ってますねw
    子供らしいw

  8. 小釣りさん
    ありがとうございます☆
    うれしかった~☆
    最後は笑わせてもらいましたが・・・(笑)

  9. かえでさん
    最後のプれぜんとには、やられました(笑)
    素直すぎ(笑)
    ある意味、最高です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です