夏に向けて・・・


昨日、まっきー君が来てくれました☆
夏に向けて思い切って、短くカット☆

短いにもいい感じ☆


短くしたら、お兄ちゃんの顔になったね☆

カット中は、楽しそうに、カーズのDVDみてたね(笑)
かなり、くぎずけだったね(笑)

決めのポーズ☆
おりこうさんでした☆
まっきー君、今度はシャンプーがんばろうね☆
kayさん、昨日は遅い時間になってしまいすいません。
また、おまちしてますね☆
ありがとうございました☆
HPアドレス
http://www.kamisai.com/

“夏に向けて・・・” への7件のフィードバック

  1. 決めのポーズがスッパパッチです…座るまでちょっと時間がかかり、すみませんでした。「また行く。シャンプーはしない。」と断言していますが、いつかきっとスッパパッチ3つに負ける(笑)日がくることでしょう~3歳児におつきあいくださり、ありがとうございます!来月はお兄ちゃんと2人で行くと思います(笑)
    よろしくお願いいたします!!

  2. kayさん
    座るまでの時間は全然気にしないでください☆
    まっきー君のペースで☆
    スッパパッチ3つにつられてくれるかな(笑)
    シャンプーもあせらず行きましょう(笑)
    断言してるとわ・・・(笑)
    来月楽しみにしてますね☆

  3. ありゃ(☆o☆)
    随分お兄さんらしくなったね
    ところでスッパパッチって
    何だ?(・ω・)

  4. 失礼します・・・
    釣り人さん
    スッパパッチとは・・・
    人生初のキャンディをkamisaiさんでいただいたのですが、
    そこにいた小学生らしきお兄さんに
    「チュッパチャプス」っていうんだよって
    教えてもらいました。
    「スッパパッチ」って聞こえたのか、
    言えないだけなのか、
    おもしろいので、
    あえて直していません(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です