稲毛海浜プール☆


今日は小僧と二人でプール☆
先週もプールにいったな~(笑)
今朝、7時に起こされプール・・・。
かき氷をがっつく小僧(笑)

流れるプールでさんざん流れ・・・
ボートに乗り出す小僧☆

他のボートをよそに、暴走する小僧(笑)
夢中(笑)

かなりマジ顔(笑)


遊びすぎて浅いところで浮いてる・・・(笑)
得意です(笑)

帰りは自分のサングラスを奪い、似合う~?だって・・・(笑)
ずっとテンションの高い小僧でした(笑)
明日は、早起きして、勝浦の守谷海岸に海水浴です☆
晴れるといいな~☆

“稲毛海浜プール☆” への4件のフィードバック

  1. こんばんは~
    相変わらず楽しそうでw
    海浜プール、うちもそろそろ行きますよ・・・今日も7時、明日も7時、
    お父さん頑張ってw~!
    晴れるといいですね~

  2. かえでさん
    こんばんは☆
    相変わらず遊びほうけてます(笑)
    海浜プールでお会いせきたらいですね☆
    明日は6時出発なので、大変です・・・。
    起きられるかな(笑)

  3. 良いなぁ…明日…海行くんだぁ。今度会うとき…真っ黒に…なってるんだろうなぁ。バーベキューやるのかな?では…楽しんで来てください。

  4. かずおさん
    明日は海です☆
    こうたはすでに、真っ黒になってますよ(笑)
    さらに黒くなってきますね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です