いたずら☆


子供の頃、一度はやったことのある、手すりにまたがり
すべるやつ!
小僧も最近、よくやります☆

調子にのってる小僧なので下で待ち構えてカンチョウの罠をしかけました(笑)
勢いよく降りてくるとかなり痛い・・・(笑)

ウッシシ(笑)
あと少し・・・(笑)
しかし、途中で小僧にきずかれ未遂に終わりました(笑)

“いたずら☆” への4件のフィードバック

  1. うちの実家にいい塩梅の手すりあるんで、
    毎日のように楽しんでいましたw
    そういえばボウズがやってるの見たこと無いな。
    やらせてあげよ。
    かんちょー抜きで。
    しっかし、子ども達好きですよねぇ~かんちょー。

  2. kamisaiさんも子どもの頃
    こうだったんだ~
    想像できるような
    できないような
    想像すると楽しいです。

  3. soleil さん
    かんちょーありでおねがいします(笑)
    ボウズ君、手すりすべり喜びますよ☆
    自分もよく滑ってました(笑)

  4. kayさん
    子供のころ、こんな感じでした(笑)
    小僧に行動が似てます(笑)
    やたら、高いとこ登ったり、とにかく活発でいたずらっ子でした(笑)
    小僧は自分に似たもようです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です