小僧のランチ☆


今日は、店の裏でレジャーシートをひき、仲良しの友達とランチしてました(笑)

小僧はそうめん!
友達はドラえもん弁当!
小僧のそうめんを味見する友達☆


楽しそうに食べる二人(笑)
ほのぼのしてました(笑)

指の柔らかさを競う二人(笑)
つねにふざけながら飯くってました☆

ちいさなカップルでした☆
ほんと仲良し☆

“小僧のランチ☆” への4件のフィードバック

  1. 仲良しでかわいい風景ですね〜
    先日は、お世話になりました。長男の相葉カット満足そうでした。
    お気に入りの髪型で昨日からの農山村宿泊学習に行ってます

  2. soleilさん
    恋がはじまったんですかね~☆
    バレンタインデーの時は、義理チョコだよって渡されてましたよ(笑)

  3. こうきしんさん
    こないだは、ありがとうございます☆
    お兄ちゃん、相葉君すきですね☆
    農山村楽しそうですね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です