はじめての・・・


黒フレームメガネ☆
フレームあつめのにしてみました☆

乱視が前よりひどくなっててショック・・・。
似合ってるかどうかもびみょ~(笑)
メガネ選びは迷いますね・・・。

“はじめての・・・” への6件のフィードバック

  1. かずおさん
    かもしれないです。
    今度、みんなでボウリングですね☆
    かずおさん、ボウリングうまいですか?

  2. ボーリング!
    普段は下手だけど
    賞金が掛かると
    いつも優勝する小釣りです。
    (*v艸v*)

    10万円を3回。

    だけど
    ハイスコアは186
    (まわりに恵まれてるだけ(笑))

  3. 小釣りさん
    賞金かかると強いんですね(笑)
    10万3回ってすごい・・・☆
    ハイスコアもやりますね~☆
    自分はそんなにいったことがないですよ(笑)
    危うくこないだこうたに負けそうでした・・・。
    今度、みんなでボウリングですね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です