フュージョン☆


髪彩スタッフのかっこいいバイク☆
カメさんステッカーが貼ってあります☆

前のバイクは廃車になってしまい、最近、納車になりました。

ヨーロピアン仕様☆

カスタムしてて、かなりかっこいい!
自分もバイクがほしくなってしまった☆
しかし、バイクの免許がない・・・(笑)
まずは、免許だ~☆

HPアドレス
http://www.kamisai.com/

“フュージョン☆” への3件のフィードバック

  1. こんばんは
    ママの方です。
    パパがお世話になってますm(_ _)m
    バイクネタに思わず飛び付いてしまいました(笑)
    ヒュージョンかっこいいですよね☆
    私はマジェスティ乗ってましたがヒュージョン乗りたかった(^。^;)
    うちのパパにも免許取ってもらいたいわ☆

  2. こんばんは
    ママの方です。
    パパがお世話になってますm(_ _)m
    バイクネタに思わず飛び付いてしまいました(笑)
    ヒュージョンかっこいいですよね☆
    私はマジェスティ乗ってましたがヒュージョン乗りたかった(^。^;)
    うちのパパにも免許取ってもらいたいわ☆

  3. 謙信&孔明ママさん
    こんにちは☆
    こちらこそお世話になってます
    マジェスティ乗ってたんですね
    マジェスティもいいですよね
    フュージョンもかっこいいし、免許とって乗りたいです
    パパさんにも乗ってほしいですね
    パパさんも免許(笑)
    一緒に(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です