夜ご飯☆


自分が休みの時しか、小僧と一緒に夜飯を食べることができなくて、
一緒に食べる時間を大切にしてます☆
いろいろ、話をしながら(笑)
小僧は、ひょっとこみたいな顔してますが・・・(笑)

夜飯はカニ汁と餃子です☆
一生懸命、カニをほじってます!

けわしい顔して小指でほじってる・・・。

そして、餃子!

焼き立てで、熱がってます(笑)

餃子の中が熱くて、ぷるぷるしてます(笑)

カニは、ほじってもらい、食ってました(笑)
なぜか、ほじったカニを半分、汁の中にもどして飲んでました(笑)

小釣りさんの陶芸教室で、とうちゃんが作った茶碗ずっと使ってます☆
また、作りにいかないと☆

“夜ご飯☆” への4件のフィードバック

  1. 素敵なお茶碗ですね。 
    一生ものですね! 
    こうたくん、表情が豊かで楽しそうです。(笑)

  2. やっぱり良い茶碗だね
    (//▽//)父ちゃんniceだよ
    だけど、こーた君
    日に日に男らしくなってきてるよね☆
    (☆o☆)

  3. 掌庵さん
    ありがとうございます☆
    小僧の宝の茶碗になりました☆
    表情豊かすぎです(笑)

  4. 小釣りさん
    ほんと、いい茶碗ができました☆
    こーた日に日に男の顔になってきてます(笑)
    子供の成長はやいですね~(笑)
    お調子者は相変わらずですが・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です