リース☆



店のドアにリース飾りました☆
セラヴィさんで、売ってるリースです☆

他にもかわいいリースがありました☆

小さいのもありました☆
セラヴィさん、リースありがとうございました☆
店のドアに色合いがぴったりでとってもいい感じです☆
HPアドレス
http://www.kamisai.com/

“リース☆” への2件のフィードバック

  1. おつかれさまです☆
    あのリース、kamisaiさんのお店に
    はまりすぎてびっくり!
    手作りっていいですよね☆
    うちのスーパースタッフも
    飾ってもらって喜んでます(^-^)

  2. セラヴィさん
    ほんと、ぴったりです☆
    スーパースタッフさんにも、よろしく伝えてください☆
    手作りいいです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です