まっき~☆


まっき~が来てくれました☆
ピース☆

店にも慣れて笑顔のまっき~☆


今回は長めにカット☆
サイドはツーブロックに!

スッパパッチをもらいごきげんでした☆
kayさん、今日はありがとうございました☆
HPアドレス
http://www.kamisai.com/

“まっき~☆” への4件のフィードバック

  1. スッキリかっこよくなって、嬉しそうです。
    お兄ちゃんも喜んでいました!
    遅い時間にありがとうございました。
    帰校まえにもう一度行くそうです(笑)よろしくお願いします。

  2. さすが!kamisaiさん。
    まっきー君の髪、キマッてます!
    画像2の満面の笑顔、kayさんそっくりですね♪

  3. kayさん
    昨日はありがとうございました☆
    お兄ちゃんもど~もです☆
    帰校まえ、おまちしてますね☆
    まっき~、おりこうさんですね☆

  4. 五味子茶さん
    ありがとうございます☆
    まっき~ばっちりきまりました(笑)
    おりこうさんでした☆
    kayさんにそっくりですよね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です