じいちゃん家①☆


今日は、年内最後の休みをとり、じいちゃんの家に行きました☆
じいちゃん、ばあちゃん、ひーばあちゃんの髪を切りに☆
じいちゃんに着くと、もち作りをしていました!
小僧はじいちゃんのそばでふかしたいもを片手に、
アツアツのもち米を食おうとしてます(笑)


もち米をがっつく小僧(笑)

かなりあついみたい(笑)


ずっとみてる☆

すごくみてます(笑)

こんなに、なるんだから見ちゃいますよね(笑)

つきたての、からみもちとあんこのもちを、昼飯で食いました☆
小僧もよく食べてました☆

こんな感じで食ってました(笑)

“じいちゃん家①☆” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です